田村ゆかりが結婚間近で引退?事務所移籍の噂をまとめてみた!!

2016年2月、突如ライブの終了ラジオ番組の
終了
などの発表をした人気声優のゆかりんこと、
田村ゆかりさん。

何があったのかファンは気になる所ですが、
結婚や引退、事務所の移籍など
色々調べてまとめてみました。

Sponsored Links

田村ゆかりのプロフィール

田村ゆかり1
名前:田村ゆかり(たむら ゆかり)
本名:田村由香里
生年月日:1976年2月27日
出身地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
愛称:ゆかりん、ゆかり姫
趣味:リボン結び、お菓子作り
事務所:アイムエンタープライズ(事務所)
キングレコード(レコード会社)

まずは田村ゆかりさんをwiki的に紹介です。
人気声優だけでなく、歌手やラジオなど
幅広く活動されています。

特に歌手活動は歌がうまいと安定の人気です。
ライブで聞くと、声の安定感が素晴らしいです。
田村ゆかりと検索すると「コール」という言葉が
出てくるくらいライブでの一体感と盛り上がりが
凄い
ことで有名です。

 

また、「魔法少女リリカルなのは」などで出演するなど、
幅広い声質で1人で色々なタイプの声を演じています。
それを体現したこの映像見たときは衝撃だったので
あげときます。

・Fantastic future

みかりは無理あるやろー!
ゆかりんワールド炸裂です!!

 

田村ゆかりさんは年齢は17歳という設定を作っており、
ゆかりん王国の王国民(ファン)の中で、
優しいイジリにあっています。
また、田村ゆかりさんは神楽坂ゆか(かぐらざか)という
架空のアイドルを演じており、実際にライブをしたり、
HPやグッズの販売までしちゃってます。

初めて聞いたときはびっくりだけど、ここまで
突き抜けてたら気持ちいいなぁ!

結婚は近い??

田村ゆかりさんは17才と276ヶ月なので、
彼氏や結婚の話もありそうですよね。
調べてみると過去の熱愛の噂で出てきたのが小野大輔さん。
田村ゆかり2

同業の声優をされている37歳の男性です。
声優業界あるあるですが、共演することで、
仲良くなり交際しているのでは?と噂になる
パターンです。。

今回もそれに漏れず、

・小野大輔さんが出演している
Webラジオ「黒執事」に唯一の女性ゲストとして出演。
・田村ゆかりさんのラジオ「いたずら黒うさぎ」の
ファンであると、自身のラジオ番組で公言。
・小野大輔さんがツーショットの写真を
自身のブログに載せる

などから、噂になりました。
王国民と呼ばれる熱狂的ファンもこれに大騒ぎ!
と、思いきや、
・本当なら安心するわ
・いつまでも独身の方がかえって心配

と、まさかの歓迎ムード。
本当の王国民というものは、そろそろ良い年齢なんだし・・
いやいや、王の幸せを心から祝える人たちなのでしょうね。

ちなみに小野大輔さんは、同じ声優の谷井あすかさんと
結婚している?という噂があり、田村ゆかりさんとの
関係は仲の良い友達のようです。

Sponsored Links

活動休止の理由は!?

2016年2月10日に下記発表がありました。

・2016開催予定の冬ライブ中止
・人気ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」終了
・ファンクラブ運営会社移管
・田村ゆかりの公式サイトリニューアル
・田村ゆかり STAFF Twitter 閉鎖

突然の一連の中止は普通じゃないですよね。
何かトラブルがあったんでしょうか。
予想としてあげられるものが、

1、病気
精神的なものを含めて何かしらの病気になってしまった説。
ゲームアプリに始まり、アニメ、
ライブ、ラジオと、めちゃくちゃハードです。

ただ、病気は王国民としては信じたくないですね。

2、結婚、妊娠
表立った彼氏の話は上述の通りいなそうですが、
可能性は否めません。結婚を予定しているなら
ライブスケジュールなど組みませんよね。

ただ、妊娠の可能性はもしかしたら
あるかもしれません!!
そしたら結婚、引退という流れになるかも!?

3、事務所の問題

集めた情報で一番可能性が高そうなのがコレ。
公式サイトも閉鎖でなく、リニューアルだし、
ファンクラブも「解散」でなく「移管」だからです。

所属するキングレコードからは

「詮索させるような重苦しい感じのものではない」
「引き続き弊社での音楽活動を強く希望しておりましたが、
田村ゆかり本人の今後の活動についての意向を尊重し」
「本人の強い意向によりライブの開催を断念せざるを得ない」

と、発表されていますが、本当のところはどうなんでしょうか。

事務所がらみの問題なら移籍?

田村ゆかり5
事務所関係の情報がちょっとあったので、
掘り下げて書いてみます。今回の騒動について、
キングレコードのプロデューサー「三嶋章夫」(みっしー)が
関係しているという説もあります。

と言うのも、同じレコード会社の水樹奈々さんばかり優遇して、
田村ゆかりさんが冷遇されているという噂があるんです。

レコーディングの際には、水樹奈々さんには歌い方も
事細かに注文するのに、田村ゆかりさんの
レコーディングには参加もしないそうです。

本人も「最近みっしーがこない」と言っています。

また、スタイリストで歳も近くプライベートでも
親交のある方がいますが、以前は水樹奈々さんと兼任
だったのに、いつしか水樹奈々さんの専任スタイリストに
なっていたりと、事務所へ不満があったのかもしれません。

田村ゆかりさん本人も過去に

「打ち合わせとかで喧嘩しちゃったりもするけど、
三嶋さんが現場に来てくれると嬉しい」
「(みっしーもスタイリストさんも)本当に大好き」

と自身のブログで綴っていたのでショックだったのかも
しれません。

そういう不満が募って別の事務所に移籍!?なんて事もあり得ます。
もし情報に進展ありましたらアップしようと思います。

 

良ければこちらの記事もあわせてどうぞ
関連記事:「小倉唯の彼氏の噂や性格は?
関連記事:「南條愛乃(絢瀬絵里役)は結婚する?wikiまとめ
関連記事:「早見沙織の彼氏や絵の傑作集!
関連記事:「堀江由衣って結婚して子供がいるの!?
関連記事:「久保ユリカの性格や彼氏の噂は?
 

ちゃお

Sponsored Links

コメントを残す

このページの先頭へ